復縁占いは料金設定が明確なことが大切

4月 15, 2016 |

料金設定が明確ではない占いは、少し不安な気持ちになりますよね。
料金設定が曖昧な占いを利用すれば、そこで不安感をもちながら占いをしてもらうことになります。

料金設定を確認する

サイトに料金設定が載っているかどうかを確認するようにしましょう。
そうすれば、何分電話をしたから大体いくらというようなことが分かるようになるでしょう。
最初から「今日はこの金額の範囲内で」と決めておいた方が良いこともあります。
そうすることにより、占いでお金を使いすぎることを防ぐことが可能なのです。
もしも料金設定がきちんとしていない占い師の元に占いをしてもらいにいっても、そわそわしながら占いをしてもらうことになりますよね。
そう考えると料金設定はとても大切ということになるのです。

料金設定を尋ねる

料金設定が曖昧な場合には、尋ねてみるのも良いかもしれません。
ただ見落としているだけで、実はサイトに書いてあることもあるでしょう。
でも本来は明確に書いてあるサイトの方が、安心感を得ることが出来る場合もあるのです。
でも、時にはサイトの見栄えを良くしたいという理由から料金設定を目立つ所に書かないサイトもあります。
料金設定をしっかり聞いてみた上で、相手の返答まで曖昧な場合には、そのサイトは利用しない方が安全ということもあるでしょう。

聞きにくいことだからこそ

金額や費用については、お金のことだけに聞きづらい場合もありますよね。
聞いたことにより対応が悪くなるようなこともあるかもしれません。
でも本来はそこで対応が悪くなるようでは、その占いは信頼出来ない場合が多いのです。

疑問点は何でも聞きましょう

もしも疑問に思ったり、不安に感じるような事に対しては、出来るだけ早い段階で聞くようにすることが必要なのです。

Comments are closed.

2017年9月
     
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930